株式会社ユナイテッドアソシエイツ

株式会社ユナイテッドアソシエイツ の転職・求人情報

株式会社ユナイテッドアソシエイツ の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユナイテッドアソシエイツ の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユナイテッドアソシエイツ の事業内容を紹介します。

株式会社ユナイテッドアソシエイツ
ユナイテッドアソシエイツは常に時代の『これからと、この先』に目を向け邁進していきます。

■イベントプロモーション事業
■営業アウトソーシング事業
■各商品サービスのセールスプロモーション事業

「年商50億円の企業1社ではなく、年商1億円の企業を50社つくる」というビジョンのもと「UNITED-50-VISION」をスローガンに掲げてプロジェクトを推進中です。50の事業・会社を創りだし、50人の経営者を育成することにより、より多くの新しい価値あるサービスと、より多くの新しい雇用をつくりだし、社会に貢献していきます。

企業概要

株式会社ユナイテッドアソシエイツ の企業概要を紹介します。

設立

2010年10月

従業員数

8名(2013年1月現在)

資本金

200万円

代表者

谷口孝行

取材担当者より

社長自身が「自分のやりたいことをしたい」と起業した会社だが、いわゆる「ワンマン企業」のような社員の成長を阻むトップダウンの取り組みを良しとはしていないユナイテッドアソシエイツ。社員の自主性にただ任せるだけではなく、一人ひとりの成長を見据えた繊細な育成方針を持ちマネジメントに取り組んでいる姿勢がインタビューから垣間見えた。取材中「ペットの分野でビジネスをやってみたい」と語った後にも、「それを社員に無理強いするつもりはない」と話していたのが印象深かった。「自分の好きなことを仕事にして欲しい」と社長が話すとおり、商材はメンバー全員が納得した商品を取り扱っている。「チャレンジした結果の失敗は評価したい」という社長の考えが土台にあるため、仕事を楽しみながら成長を続けていける風土がある。独立支援制度を活用して起業を目指せるのも魅力の一つ。起業志向を持ち未経験からチャレンジしたい方はぜひ応募して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る