株式会社アリストクラートテクノロジーズ

株式会社アリストクラートテクノロジーズの転職・求人情報

株式会社アリストクラートテクノロジーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アリストクラートテクノロジーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アリストクラートテクノロジーズの事業内容を紹介します。

株式会社アリストクラートテクノロジーズ
超人気のパチスロ機種を多数生み出してきた当社。有名なタイトルに携わるチャンスも!

◎回胴式遊技機の開発、製造及び販売
◎スロットマシン等ゲーム機の開発、製造及び販売
◎小型コンピュータの製造及び販売
◎電子部品の製造及び販売
◎前各号の製品の賃貸及び保守
◎古物商品の売買
◎前各号に附帯する一切の業務

【備考】
本社営業部:東京都千代田区東神田2-5-12 龍角散ビル7F
日光事業所:栃木県日光市塩野室町字原付1846

企業概要

株式会社アリストクラートテクノロジーズの企業概要を紹介します。

設立

1994年(平成6年)8月17日

従業員数

71名(2012年現在)
中途入社者の割合/開発・制作スタッフの9割以上は中途入社!

資本金

1000万円

売上高

55億円(2013年実績)

代表者

会長 ウォレン・ポール・ジョウェット/代表取締役社長 菅沼正典

取材担当者より

パチスロファンをもっとも興奮させるもの。それは「リーチ目のキレイさ」ではないだろうか。様々なメーカーから多くの機種が生み出されてきたが、長年にわたってパチスロを楽しんできた記者がもっとも美しいと感じていたのが同社の機種だった。
個人的にも楽しみにしていた今回の取材。実際に話を伺って感じたことは担当者の新機種開発に対する熱い想い。
いいと思ったこと、悪いと思ったことがあれば異なるセクションの担当者同士が激しく意見を交わし合う光景。メンバーの“モノづくり”に対する強いこだわりが伝わってきた。ファンからの高い支持や、業界内で高まり続ける存在感の意味が分かったような気がした。
意欲的な新機種の開発で知られる株式会社スパイキーを傘下に収め、今後も『BLACK LAGOON2』などファン待望の機種を続々とリリースする予定であるという同社。「パチスロが好き」な方なら、刺激に溢れた毎日を送れるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る