緑屋情報システム株式会社

緑屋情報システム株式会社の中途採用情報

緑屋情報システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

緑屋情報システム株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

緑屋情報システム株式会社の事業内容を紹介します。

緑屋情報システム株式会社
部品商社を相手に、当社ならではのソリューションを提案しています

緑屋情報システムは、商社や流通分野に強みを持つERP/CRMのパッケージ導入を行う、少数精鋭のシステム開発会社です。

<ERP分野>
■SAPの導入・カスタマイズ
当社独自のシステム、「FITS」テンプレートをベースに、クライアントに合わせたカスタマイズを行います。
■オープンソースERP
オープンソースERP「ReCent」の製造元、ローリーコンサルティング社とパートナーシップを組んで、中小から大手企業まで幅広く導入支援を行います。

<CRM分野>
■セールスフォース
セールスフォース社の営業支援システム「Sales Cloud」をお客様のニーズに応じてカスタマイズ導入いたします。

企業概要

緑屋情報システム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年4月

従業員数

16名(協力会社含め約50名)

資本金

5000万円

代表者

武井 克浩

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る