かもんフードサービス株式会社

かもんフードサービス株式会社の転職・求人情報

かもんフードサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

かもんフードサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

かもんフードサービス株式会社の事業内容を紹介します。

かもんフードサービス株式会社
店長の前職は様々。それぞれの個性を活かした店づくりを楽しんでいます!

神奈川県を中心に東京、群馬、栃木エリアで12業態44店舗の飲食店を経営

◇居酒屋
◇浜辺料理
◇焼鳥、海鮮、馬刺
◇カジュアルイタリアン
◇焼鳥、鳥料理
◇鍋料理
◇イタリアン+和風居酒屋
◇浜辺料理+うどん
◇焼肉
◇地産地消
◇鮮魚居酒屋 など

【備考】
関連会社
◇シーディッシュカンパニー株式会社 
◇株式会社 グランキ

企業概要

かもんフードサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成9年3月17日

従業員数

118名

資本金

5000万円

売上高

32億4000万円(2012年3月)

代表者

代表取締役 金子宏志

取材担当者より

相模湾でとれる地の魚を中心とした浜辺料理「茅ヶ崎 海ぶね」、「海ぶん鍋ぶん」、「三地屋」。
神奈川にしかない居酒屋「かもん」など、幅広い業態の店舗を展開する同社。
今回は、その中の1つカジュアルイタリアンを展開する「ピッコリ」における店長候補募集だが、数々の店舗運営で培ってきた教育ノウハウは存分に活用できそうだ。「飲食業の勉強をしながら、お給料がもらえ、独立に至っては、惜しみない協力をしてもらえる」そんなメンバーの方の言葉にあるように、自分のお店を持ちたいといった夢を持って働きたい方にもぴったりの環境といえるだろう。ぜひあなたも、情熱を傾けられる仕事を次の転職先のステージとして選択してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る