大東建託株式会社 東関東建築事業部

大東建託株式会社 東関東建築事業部の転職・求人情報

大東建託株式会社 東関東建築事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大東建託株式会社 東関東建築事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大東建託株式会社 東関東建築事業部の事業内容を紹介します。

大東建託株式会社 東関東建築事業部
業界トップクラスの安定感を誇る大東建託で、やりがいも収入も手にしてみませんか?

1.アパート、マンション、貸店舗、貸工場、貸倉庫、及び貸事務所等の建設業務
2.入居者斡旋等の不動産仲介業務、及び建物管理、並びに賃貸借契約管理等の不動産管理業務

◎東京取引所及び名古屋取引所市場第一部上場(コード1878)

【業者登録】
建設業/国土交通大臣許可(特-18)第7371号
宅建業/国土交通大臣免許(7)第3293号

企業概要

大東建託株式会社 東関東建築事業部の企業概要を紹介します。

設立

1974年6月20日

従業員数

9,865名 (平成25年4月1日現在)

資本金

290億6,099万円

売上高

1兆871億円(2012年3月期・連結ベース)

代表者

代表取締役 社長執行役員 熊切 直美

取材担当者より

地域に根ざした土地活用ビジネスを展開する同社。

ただの遊休地が、アパートやマンションへと生まれ変わる。
そこに人が住み、それまでになかった交流が生まれ、地域に確実な活性をもたらす。

大東建託コンサルティング営業は、
地元の経済活動の発展に、確実に影響を与えることになるのだ。

地域貢献からくる達成感だけではない。
それだけの成果にもとづく報酬が、あなたの手元に残る。

もちろん、容易な仕事ではない。
オーナー様と確かな信頼関係を構築し、契約後も長きに渡り、お付き合いを続けていくためには、
その信頼に足るあなた自身の人間性や魅力と、
それをしっかり伝えていくコミュニケーション能力が問われる。
小手先だけの提案力や交渉力では通用しないからこそ、
やりがいも報酬も、他の営業の仕事の比ではないのだ。

本当の「営業力」が試される同社の環境を、
あなたの次のキャリアに選んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る