アイキューブコンサルティング株式会社

アイキューブコンサルティング株式会社の転職・求人情報

アイキューブコンサルティング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイキューブコンサルティング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイキューブコンサルティング株式会社の事業内容を紹介します。

アイキューブコンサルティング株式会社
エンジニアとして成長していける安定性と将来性が当社にはあります。

■システム開発事業
■コンサルテーション事業
■パッケージシステム事業

■主要取引先
富士通株式会社
みずほ情報総研株式会社
アクシスソフト株式会社
株式会社ディー・ティー・ピー
株式会社SRA
株式会社インテック
あずさ監査法人
富士通グループ各社
富士フイルムグループ各社 ほか

企業概要

アイキューブコンサルティング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年5月6日

従業員数

10名
平均年齢/30.8歳
男女比/男7:女3
中途入社者の割合/4割

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 天野 景史
住友金属システムソリューションズ、キヤノンITソリューションズなどで生産管理システムの営業マネジメントを経験。創業者に請われ営業部門取締役を経て、当社の代表に就任。

取材担当者より

渋谷駅からほど近い、宮益坂の上にあるビルの4階。そこに今回、取材に訪れたアイキューブコンサルティングのオフィスがある。エレベーターのドアが開き、エントランスに脚を踏み入れると、スタッフの皆さんの賑やかな会話が聞こえてきた。
それはまるでIT企業とは思えないほどの、明るく闊達な雰囲気。そんな意外な驚きを第一印象に持ちながら、代表天野氏と対面してお話を伺ってみると、そのお人柄の優しさに、同社の雰囲気、社内の明るいムードもなるほどそうなのかと納得させられたような気がした。少数精鋭の陣容ながら、女性エンジニアの比率が高くなっているのも、そんな同社の居心地の良さがあるからだと、素直に感じることができた。
同社のオフィスに滞在したのはほんの2時間程度。その間、インタビューや撮影で中身の詰まった時間を過ごしたのだが、ゆったりした気持ちすら感じることができた。それがとても印象的だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る