パシフィックシステム株式会社

パシフィックシステム株式会社の転職・求人情報

パシフィックシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

パシフィックシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

パシフィックシステム株式会社の事業内容を紹介します。

パシフィックシステム株式会社
あなたの得意な分野、興味ある分野など、志向に合わせたプロジェクトを手掛けることが可能です。

●システム販売(業務パッケージシステム、業務別ソリューション、インフラ構築)
●システム運用・管理等(データセンタ、アウトソーシングサービス、ハウジング、他)
●ソフトウェア開発(製造・流通・金融等のアプリケーションの受託開発及びERP構築)
●機器等販売(パソコン・サーバ及び周辺機器等の販売)

企業概要

パシフィックシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1980年8月

従業員数

460名

代表者

代表取締役社長 久保 永史

取材担当者より

こちらの会社を訪れた際はちょうど桜のシーズンで、3階建ての社屋の前の桜並木には今を盛りと咲き誇っていた。思い出したのはアメリカのシリコンバレー。空を隠さない低層の建物が並んでいる、あの感じだ。気取らず、実質を重んじる社風を感じた。

今回の勤務先は静岡県磐田市。地図で見ると大手バイクメーカーに隣接した部品メーカーと言う事で、生産管理や業務支援が目的であることはすぐに理解できる。正に、これからの日本の復興を担う、重要な産業に根付いた仕事だけに、将来性も期待が持てる。

システム開発会社として、ISO取得にも積極的で環境にも社会貢献にも配慮の行き届いた会社とお見受けした。社員として働く人への配慮も、行き届いている。安定した環境で長く活躍したいという方には、是非チャレンジして欲しい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る