株式会社東急コミュニティー

株式会社東急コミュニティーの転職・求人情報

株式会社東急コミュニティーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東急コミュニティーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東急コミュニティーの事業内容を紹介します。

株式会社東急コミュニティー
東証一部上場企業の安心・安定した経営基盤と充実した福利厚生が魅力です!!あなたも東急グループの一員として、充実した人生を送りませんか?

●建物総合管理事業(マンション総合管理/ビル総合管理/プロパティーサービス/リゾートサービス)
●賃貸事業
●リニューアル事業
●その他事業(カスタマーサービス/コミュニティー形成支援/ほか) 

企業概要

株式会社東急コミュニティーの企業概要を紹介します。

設立

1970年4月8日

従業員数

6867名(平成24年3月末日現在)

資本金

16億5380万円

売上高

1188億5700万円/12年3月期(連結)1132億3200万円/11年3月期(連結)1120億8100万円/10年3月期(連結)

代表者

代表取締役社長 中村元宣

取材担当者より

全国45万戸のマンション、1000棟以上のビル管理を手掛ける同社。東急電鉄や東急不動産などグループのバックボーンを活かし、安定した経営を続けている。そんな同社の魅力は、盤石な経営基盤に裏付けられた財形貯蓄や資格取得時の報奨金制度など手厚い福利厚生。転職者の多くが「東急コミュニティーに転職してから、将来への不安がなくなった」と口を揃えて言うところからも、同社の安定性が伺える。部署間の垣根を越えた交流も活発で、幅広い人脈を築けることも同社の魅力。安定した環境で腰を据えてスキルを磨きたい方には、ぜひとも東急コミュニティーへの応募をお薦めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る