東邦警備保障株式会社

東邦警備保障株式会社の転職・求人情報

東邦警備保障株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東邦警備保障株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東邦警備保障株式会社の事業内容を紹介します。

東邦警備保障株式会社
活躍のステージは、羽田空港や恵比須ガーデンプレイスなど。東京都内を中心に活動している警備会社です。当社活躍中の先輩“9割”が未経験。接客業などの経験は活かして活躍ができます。

【施設警備業務】
官公庁施設、空港施設、病院施設、大型インテリジェントビル、各種商業施設、工場など

【空港保安警備業務】
空港施設

【身辺警備業務】
身辺警備、イベント警備など

【交通誘導警備業務】
建設現場のゲート管理・誘導、その他車両誘導業務

【駐車場管理業務】
精算業務、車両誘導、その他駐車場管理業務全般

【各種防災商品販売】
防災グッズ、防弾・防刃チョッキ、防煙マスクなど

【人材派遣業務】
派遣に関するすべての業務

★警備業認定番号:東京都公安委員会 第639号

企業概要

東邦警備保障株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1970年(昭和45年)3月

従業員数

400名

資本金

3,500万円

売上高

13億4,000万円

代表者

代表取締役社長 若林 隆

取材担当者より

未経験入社でも安心できる環境が整っている。
しっかりした研修があることはもちろん、面倒見が良く、頼りがいのある先輩の存在が何より大きい。
先輩もほとんどが未経験入社。だから、あなたの心配事や不安をわかってくれる。

知識や経験がまったくなくてもイチから学んで、
警備の専門的な知識やノウハウを身に付けることができるのだから、
自信を持てるキャリアが欲しいという人には、とくにオススメだ。
人の役に立ち、感謝されるような仕事をしたいと思っている人なら絶好のチャンスだと思う。女性スタッフもたくさん活躍中だ。
ぜひ応募して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る