株式会社ジャスティ

株式会社ジャスティの転職・求人情報

株式会社ジャスティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジャスティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジャスティの事業内容を紹介します。

株式会社ジャスティ
会社は設立したばかり。だからこそ、私たちと一緒に成長してくれる“仲間”を求めています。

■コンピュータソフトウェア・コンピュータシステムの設計、開発、販売
■コンピュータシステム開発に関するコンサルタント事業

企業概要

株式会社ジャスティの企業概要を紹介します。

設立

2009年

従業員数

5名(2013年3月現在)

資本金

2000万円(準備金含む)

取材担当者より

取材に対応いただいた同社の代表者様。
とにかく一緒に会社を創っていく“仲間”が欲しい。という思いが伝わってくる。
技術者出身の社長だからこそエンジニアが幸せになる企業を創る。
社長一人の考えではなく全員の意見を聞いて創っていきたいという。
同社に入社することは真っ白なキャンパスに絵を描くような感覚を味わえるだろう。
また以前にもIT会社で取締役として就任していた経験もあり人脈が豊富だ。
だからこそ分野問わずに様々な経験が同社では活かせるであろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る