株式会社アイ・エム・ジェイ

株式会社アイ・エム・ジェイの転職・求人情報

株式会社アイ・エム・ジェイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイ・エム・ジェイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイ・エム・ジェイの事業内容を紹介します。

株式会社アイ・エム・ジェイ
顧客ビジネスに貢献し、「インタラクティブエージェンシーNo.1」を目指す。

デジタルマーケティング事業

企業概要

株式会社アイ・エム・ジェイの企業概要を紹介します。

設立

1996年7月4日

従業員数

グループ従業員数 合計598名 (2016年7月1日現在)

資本金

43億1,046万円(2016年3月31日現在)

代表者

代表取締役会長 立花 良範

取材担当者より

1996年創業以来、大規模案件を中心に多種多様な大企業のプロジェクトを支援してきたIMJグループ。Web業界のリーディングカンパニーとして培ってきたノウハウを持ち、新たな技術や最新の市場動向を取り入れ、融合させることで、クライアントの収益拡大に貢献してきた。今後はコア事業への注力と既存事業の価値化・収益化をミッションに、ますますの成長を図ろうとしている。
企業規模が大きくなっても同社のベンチャースピリットが減ることはなく、20代、30代の若手が中心となって、社員全員で事業を支えている活気ある社風が印象的であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る