株式会社J・Grip

株式会社J・Gripの転職・求人情報

株式会社J・Gripの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社J・Gripの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社J・Gripの事業内容を紹介します。

株式会社J・Grip
少数精鋭が集う企業家プラットフォーム。20代が中心となって活躍中です。

◎SEM事業(Webサイト制作)
◎Webサイト事業(Webサイトの流通、運営)
◎クリエイティブ事業
◎投資育成事業

【備考】
関係会社/株式会社MDQ

企業概要

株式会社J・Gripの企業概要を紹介します。

設立

2007年10月25日

資本金

1,135万円

代表者

代表取締役 奥窪 二郎/取締役社長 田浦 典幸
奥窪 二郎 略歴
1972年生/早稲田大学法学部卒
CFOとしてベンチャー企業5社の経営に従事し、株式会社フルスピード等の上場を担当
2007年10月当社設立 代表取締役就任

取材担当者より

SEOコンサルティングへの本格参入から4年という若い会社でありながら、目覚ましいスピードで成長しているJ・Grip。現在の社員数は10名ほどとのことだが、それは「すでに3名が分社独立して社長となり、社会的にも十分な報酬を得て、活躍の場を広げている」という背景があってのことだ。つまり、本当に「少数精鋭」が集い、「短期間で成果を挙げて報酬を手にし、新たなステップへと歩を進める」という、会社単位の成長を実現しているのである。個人の実績がストレートに評価される分、やりがいとともにシビアな面もあるかも知れないが、若いうちからこうした環境に身をおいて経験を積めることは、大きな成長や成功につながるに違いない。営業経験やWebの知識は問わないとのこと。「精鋭」たちがOJTでみっちり教えてくれるので、3ヶ月もあれば必要な知識は身につくという。やる気と独立心のある人にはまたとないビッグチャンスだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る