株式会社TUA

株式会社TUAの転職・求人情報

株式会社TUAの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TUAの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TUAの事業内容を紹介します。

株式会社TUA
「教育を通して社会に貢献したい」それが私たちの思いです。感情を知り、自分を洞察し認知し、より良い人生を提案できればと思います。

★教育・人材育成事業を中心に“人の成長”を支援。
特に近年、社会問題になっている「感情トラブル」に関する支援事業に力を入れています。

■教育・人材育成サービスの提供
■EQ能力開発、研修・教育プログラムの開発、販売、実施
■心理カウンセラー育成スクールの企画・運営
■メンタルケア事業
■アーティスト育成スクールの運営
■制作企画、スタジオ運営

【関連企業】
●株式会社EQアカデミー
●ESTICAアーティスト高等学院

【協力会社】
●NPO法人 ALP・ピアカウンセリング研究所
●相生学院高等学校

企業概要

株式会社TUAの企業概要を紹介します。

設立

2004年9月

従業員数

80名
平均年齢/34歳
中途入社者の割合/8割

資本金

900万円

代表者

Arase Stephen Kazunori(アラセ・スティーブン・カズノリ)

取材担当者より

近年、“ココロの病”は社会問題になっている重要な事柄。
「芸能×心理学×教育」というヒューマンビジネスとして10年目を迎える同社。

心理学、教育分野に強いEQアカデミーなどグループ企業も増え、
急速に事業を拡大している。

特にメンタルケア事業においては、
個人でのカウンセリングニーズの拡大はもちろん、
企業でもメンタルケア対策が義務化される見通しで
同社の事業への問い合せも増えているという。

ココロを救う事業、
今後、益々ニーズが拡大するエンターテイナー、カウンセラー育成事業。
社会貢献という実感を感じながら働く事が出来るのではないか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る