デジタルアソシエーション株式会社

デジタルアソシエーション株式会社の転職・求人情報

デジタルアソシエーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

デジタルアソシエーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

デジタルアソシエーション株式会社の事業内容を紹介します。

デジタルアソシエーション株式会社
「ベンチャースピリッツ」と「堅実性」を兼ね備えた当社で、活躍してみませんか。

■インフラ基盤構築
■Webシステムの設計・開発
■モバイルアプリケーション企画・開発
■情報システムの企画・設計・開発
■通信・制御システムの設計・開発
■Webコンテンツ制作

企業概要

デジタルアソシエーション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成17年3月

従業員数

38名

資本金

1,000万円

売上高

2億2000万円 (平成25年9月度)

代表者

宮嶌 芳樹

取材担当者より

数あるシステム開発会社の中で、エンジニアは何を基準に企業を選ぶのだろうか。自分の経験やスキルを思う存分発揮できることは当然だが、「社員を大切にする会社」ということも選択基準の1つになるだろう。
その点でデジタルアソシエーションは優れていると感じた。社長が「社員の満足度」を考え、社員が「人を大切にする人」と共に働きたいと願っているからだ。このように物心両面での満足感と良い人間関係があるからこそ、「お客様のために」と考え、より優れたサービスができるのだろう。まだ設立9年目の若い企業だが、着実に成長してきた理由はそこにあるように思えた。もちろん、モバイル系アプリケーションへの参入や、社内受託開発の比率アップなど、新たなことへのチャレンジ精神も要素の1つではある。
東京でのメンバーも、大阪同様に常に「For You」で物事を考えられる人材が集まれば、同社の更なる飛躍も大いに期待できる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る