株式会社パワーアップ

株式会社パワーアップの転職・求人情報

株式会社パワーアップの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パワーアップの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パワーアップの事業内容を紹介します。

株式会社パワーアップ
パワーアップは、各種請負現場のプロフェッショナル集団です。

■展示会ブース製作・施工・管理
■オフィスの移転・レイアウト・施工
■建築資材搬入・清掃の請負
■運送物品の仕分け・梱包・配送補助
■イベント運営・管理・制作
■セールスプロモーション全般
■工場内でのライン作業
■上記請負に伴う、人材アウトソーシング
 有料職業紹介事業、一般労働者派遣事業

企業概要

株式会社パワーアップの企業概要を紹介します。

設立

平成8年1月8日

従業員数

62名 ※契約社員含む(平成28年1月現在)

資本金

2300万円

代表者

代表取締役  福田 伸一郎

取材担当者より

創業20周年を迎え、業界内でも確固たる地位を築いている同社。少数精鋭でありながら大手の顧客を持ち、関東を中心に拠点エリアの拡大を続けている。そんな同社の強みは、何といっても人材育成力。「若手を育てる」という概念が定着しているため、先輩社員からのフォローも手厚く、成長を温かくサポートする雰囲気が社内全体に広がっている。また、休みの日には社長と一緒にツーリングを楽しむ社員もいるなど、社員と上層部の距離が近いのも同社の魅力。
若手社員の意見にも耳を傾け、良いアイデアがあれば積極的に取り入れるなど、社員の自主性やチャレンジ精神を大切にする社風のため、成長意欲のある方に最適な企業と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る