ティーコム株式会社

ティーコム株式会社の転職・求人情報

ティーコム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ティーコム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ティーコム株式会社の事業内容を紹介します。

ティーコム株式会社
創業60周年の歴史を誇る老舗企業。ほっと落ち着くお家のような社内でお待ちしています。

■ソフトウェア開発
■ファームウェア開発
■IT機器管理センター運営(ロジスティックセンター)
■フィールド技術支援
■CTI技術支援
■Configuration&ソフト改修
■コールセンター業務

企業概要

ティーコム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1954年1月28日

従業員数

107名(2013年5月現在)

資本金

2000万円

売上高

5億2000万円(2012年度)

代表者

代表取締役 岡松 義紀

取材担当者より

まるで「家」のような会社。それが、訪問した取材班がまず最初に持った感想だ。昭和29年の創業から今まで一度も居を移さず、大手企業との安定した取引により大きく成長した現在も、温かく社員を待っている。その温かい環境こそが、エンジニアを安心させ、より質の良い仕事ができる空気を作り出しているのだ。NECグループや消防庁など、各大手企業・団体から厚い信頼を得ているのも、そんな環境で活躍するエンジニアの力があるからこそだろう。エンジニアとしてだけではなく、人としても大きく成長したいという方はぜひ同社に挑戦してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る