株式会社スカイ・プロジェクト

株式会社スカイ・プロジェクトの転職・求人情報

株式会社スカイ・プロジェクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スカイ・プロジェクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スカイ・プロジェクトの事業内容を紹介します。

株式会社スカイ・プロジェクト
青く澄みわたる大空へ、思い切り羽根を広げて会社と共に成長したいあなたを、お待ちしています!

■システムインテグレーション
■ネットワークインテグレーション
■システム・アプリケーション開発
■システム設計、構築、運用
■ヘルプデスクサービス
■コンピュータの操作教育支援

企業概要

株式会社スカイ・プロジェクトの企業概要を紹介します。

設立

2012年4月2日

従業員数

3名(2013年03月現在)

資本金

300万円

代表者

代表取締役 入江 政好
もともとは放射線技師という、珍しいキャリアを持つ。エンジニアに転身後、研修環境やキャリアアップできる会社が少ないことを感じ、「それならば自分が創る!」という想いで、当社を設立。

取材担当者より

仕事に人に熱い入江代表が設立した、スカイ・プロジェクト。
取材を通して感じたのは、
「エンジニアの労働環境を整えるのは、当たり前」という考え方。
さらに、それよりも代表が大切にしているのが、
「キャリアアップや、興味がある分野の仕事を担当できるようにするための
教育環境やプロジェクトへのアサイン」だという。

そんな姿勢を貫いてきた結果、設立1年目は無事に、黒字でゴール。
社員たちもそれぞれ、大きく成長したという。

トップがどんな人物であるかによって、会社の雰囲気はまったく変わる。
人情味に溢れる熱い社長がいるからこそ、
社員たちのモチベーションが上がり、
それが、会社の成長や代表の責任感などに繋がるという相乗効果が
同社には自然に出来上がっている。

あなたもその一員となり、自身と会社、その両方の成長を体感してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る