データライブ株式会社

データライブ株式会社の転職・求人情報

データライブ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

データライブ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

データライブ株式会社の事業内容を紹介します。

データライブ株式会社
私達は「お客様のシステムを少しでも長持ちさせること」をミッションに、システムの延伸稼動をサポートする専門企業です。

コンピュータシステム 保守メンテナンス事業
リユース(中古再生)コンピュータ、ネットワークシステム機器の販売
コンピュータ、ネットワークシステム機器の買取
システム開発・運用業務(人材管理システム)

※古物商許可番号 第301030607156号/東京都公安委員会

企業概要

データライブ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003年(平成15年)12月

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 山田 和人

取材担当者より

IT製品のライフサイクルに合わせたシステムのリプレイスには、膨大なコストとリスクがかかる。経費削減に頭を抱える企業がテコ入れを望む「システム運用・保守」分野おいて、同社のサービスは他にはない、メーカーに替わってハードウェアの保守サービス「第三者保守」という形を提案。導入数8000社と実績も積み重ねた現在、日本唯一のサービスと言われるこの事業の必要性を実感する企業は大手を含めて拡大の一途を辿っている。追い風の中にいる同社は、日本全体で認知される存在になることを目指すという。金融・電力・ガスなど公共インフラや、ビッグデータを扱う企業…国を支える領域からも頼られる、社会的意義を持つ企業。精鋭の集まる同社が見ているのは、そんな未来なのだそうだ。売上高5期連続で130%増を実現する同社の勢いを見れば、その実現もそう遠いものではないと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る