株式会社東栄住宅【東証一部上場】

株式会社東栄住宅【東証一部上場】の転職・求人情報

株式会社東栄住宅【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東栄住宅【東証一部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東栄住宅【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

株式会社東栄住宅【東証一部上場】
「住む人に幸せを生む家づくり」を実践できる環境が当社にはあります

■戸建住宅分譲事業
■マンション分譲事業
■建築請負事業
■不動産賃貸事業

建設業者登録/国土交通大臣許可(特-21) 第18352号
宅地建物取引業者登録/国土交通大臣(7)第3564号
一級建築士事務所/東京都知事第33876号

企業概要

株式会社東栄住宅【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

設立

1951年3月10日

従業員数

548名(2013年1月末現在・グループ計)

資本金

78億1812万6250円

売上高

1128億円(2013年1月・グループ計)

代表者

代表取締役社長 西野 弘

取材担当者より

劣化対策、耐震性、維持管理対策、省エネルギー対策など、国が定めた基準要件を満たす長期優良住宅を供給し、より豊かで、より優しい暮らしを提案している東栄住宅。
省エネルギー、CO2削減等の環境に配慮した住宅を推進するために、平成23年2月上棟分以降は長期優良住宅を標準仕様として供給している同社には、創業当時からの品質に対する強いこだわりが脈々と息づいている。
その現在のカタチが長期優良住宅であり、同社の新築戸建分譲住宅ブランド、『ブルーミングガーデン』シリーズなどに具現化されているというわけだが、そういったクオリティに対する強い思いと自信、そして自負は、今回取材させていただいた全員の言葉の中からも、一様に感じ取ることができたのが印象的だった。いい仕事ができている会社なのだと、強く実感させられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る