EY新日本有限責任監査法人

EY新日本有限責任監査法人の転職・求人情報

EY新日本有限責任監査法人の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

EY新日本有限責任監査法人の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

EY新日本有限責任監査法人の事業内容を紹介します。

 EY新日本有限責任監査法人
最上流から企業の課題を解決する存在に。

●会計監査、内部統制、CSR/コンプライアンス・環境・リスクマネジメント、IPO、M&A・組織再編・企業再生、IT、グローバルサービス、知的財産・ODAアドバイザリーサービス、産学連携支援、等

●業種別サービス/パブリックセクター、学校法人、医療・福祉セクター、金融セクター、不動産セクター、ベンチャービジネス

企業概要

EY新日本有限責任監査法人の企業概要を紹介します。

設立

2000(平成12)年4月

従業員数

6015名

資本金

8億9000万円

代表者

理事長 英 公一

取材担当者より

国内のあらゆる業種の超有名企業の監査を手がける新日本有限責任監査法人。四大監査法人の一つである同法人は、歴史と伝統を基盤に、会計基準のグローバル化や、それに対応した最先端システムへの対応など常に業界をリードするトップ法人としての気概に満ちあふれている。

しかし、そうした固いイメージとは異なり、社内には気さくな人間関係が築かれており、和気あいあいとした社風だ。人材力を武器に高いコンサルティング・サービスを提供することをミッションとしているため、教育制度ばかりでなく、福利厚生の充実にも注力しており、女性も安心して長く活躍できる環境がある。

ITを軸にスペシャリティを高められるだけでなく、本人次第で、IT以外の付加価値を獲得していくことも可能だ。「モノづくりからコンサルタントへ」そんな志向がある方にとって最適なフィールドが広がっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る