株式会社RiLa

株式会社RiLaの転職・求人情報

株式会社RiLaの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社RiLaの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社RiLaの事業内容を紹介します。

株式会社RiLa
あなたが望んだキャリアプランの実現に向けて、私たちが全力でサポートします!

■アウトソーシング業(経理業務をメインに、総務・人事等に関する事務業務全般)

RiLaは、中小企業様の経理業務をワンストップで請け負う
アウトソーシング事業を運営しています。
新設法人様の起業・運営サポート(登記から決算まで)や
少人数で運営している法人様のバックオフィス業務サポートなど、
お客様のご要望に応じたきめ細かいサービスを展開しています

企業概要

株式会社RiLaの企業概要を紹介します。

設立

2012年4月13日

従業員数

13名
中途入社者の割合/スタッフは全員中途入社です

資本金

50万円

代表者

横山 円
美容師から転身。未経験からチャレンジした事務職で、企業を支える内勤職の重要性と面白さに気付く。自身のスキルアップを果たした後、独立し、経理業務に特化したアウトソーシングビジネスをスタート。

取材担当者より

今回の取材では、同社社長の横山さんから直接お話を伺うことができた。「収入UPに重きを置いて、ただがむしゃらに働いていた時期が私にもありました。でもそういう就労スタンスは長続きしません。独立した時は、利益よりも職場の人間関係、つまり楽しく働ける職場作りに重点を置こうと決めたんです」。そう語る社長の言葉通り、社内には明るい笑顔があふれ、社員同士の関係性が非常にフラットな様子が垣間見られた。2012年にスタートしたばかりの会社だが、今がまさに伸び盛り。まだ小規模な会社だからこそ、会社経営のノウハウも身近で学ぶことができるだろう。事務としてのスキルを磨きながら、自分の活躍の幅を広げていきたいという方はぜひ同社で活躍していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る