株式会社ゾフ

株式会社ゾフの転職・求人情報

株式会社ゾフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ゾフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ゾフの事業内容を紹介します。

株式会社ゾフ
もうお馴染みのZoffのロゴ!沢山のお客様に当社ブランドをご愛顧頂いています。

◆メガネ・サングラスの販売
◆メガネ・コンタクトレンズのケース、クリーナーその他の眼鏡・コンタクトレンズの付属品の販売
◆その他上記に付帯する一切の業務

企業概要

株式会社ゾフの企業概要を紹介します。

設立

平成5年3月10日

従業員数

941名 ※アルバイト含む(2012年6月1日現在)

資本金

2億4,000万円

売上高

97億円(2011年度実績)

代表者

代表取締役社長 上野剛史

取材担当者より

「当初予定していた出店計画は20店舗でしたが、すでに春先にかけて10数店舗が出店されている状況。計画以上に出店が進んでいます」

そう語るのは、同社採用担当の宮本氏。
着実に事業拡大を遂げるZoffの強みとは一体何なのか?
自社で企画から製造・販売までを手掛けているZoff。
顧客ニーズをダイレクトに受け、それを商品開発へそのまま反映出来るのも同社ならではのアドバンテージだ。
さらに異業種コラボやメディアでの露出を通じ、ブランドそのものの向上にも注力。徹底した攻めの姿勢を崩さない。

だからこそ、未来のZoffを担うこのポストが必要不可欠。
今後も新店ラッシュが続く同社だからこそ、至る所にチャンスが溢れているのである。
成長著しいブランドを背負い、お客様の期待に応えていく。
そんなやりがい十分の仕事にチャレンジして頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る