群峰工業株式会社

群峰工業株式会社の転職・求人情報

群峰工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

群峰工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

群峰工業株式会社の事業内容を紹介します。

群峰工業株式会社
これからさらなる成長を目指して。ITを強化していきます。

1.建築資材・エクステリア商品の卸販売
2.建設工事請負・設計監理
3.生コンクリート製品の卸販売

企業概要

群峰工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和33年5月

資本金

1億1,200万円

代表者

取締役会長 町田 文夫 取締役社長 石田 祥二

取材担当者より

「IT技術に精通した社員がひとりしかおらず、受注・売上システム改善を行うも、あくまで入力の簡略化レベル。今回の募集で、システム強化を担うスペシャリストの活躍に期待しています」

そうこのポジションを表すのは、群峰工業株式会社 執行役員の新谷氏。
並々ならぬ期待感、それゆえに責任とプレッシャーのあるポジションでもある。
エクステリア事業を主軸に建設事業、生コン事業などを展開する群峰工業。
設立以来55年の歴史と実績を持つ老舗企業が今、社内の革新を果たそうとしている。

ほぼゼロベースからの立ち上げとなるシステム部門。
ここにやりがいと気概を持てなくては、務まらない仕事と言えよう。
しかしだからこそ、「自ら創りあげる手ごたえ」は格別だ。
これだけの規模を持つ企業の中で果たす大役。
他社ではなかなか味わえない大きな達成感を味わって頂けるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る