株式会社DeNAトラベル

株式会社DeNAトラベルの転職・求人情報

株式会社DeNAトラベルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社DeNAトラベルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社DeNAトラベルの事業内容を紹介します。

株式会社DeNAトラベル
世界No.1を目指して、日本最大級の総合旅行予約サイト「DeNAトラベル」や自社サービスを支える、新たな人財を募集中!

■業務渡航・自由旅行のプランニング
■国内海外 航空券・ホテル等の手配
■各種パッケージツアー販売
■インターネットを使った旅行商品・サービスの提供
■損害保険・生命保険の代理店業

《登録》
観光庁長官登録 旅行業第982号(登録種別:第1種)
《所属協会》
JATA正会員/IATA公認会員

企業概要

株式会社DeNAトラベルの企業概要を紹介します。

設立

1979年7月

従業員数

347名(2018年1月1日現在)

資本金

1億円

売上高

2016年 625億円(取扱高)

代表者

代表取締役社長 大見 周平

取材担当者より

インターネットでの旅行商品の販売体制をいち早く構築し、航空券・ホテル・ツアーなど幅広い商品を、優れたコストパフォーマンスで提供してきたDeNAトラベル。2006年からはDeNAグループの一員として、Eコマースにおけるマーケティングやシステム開発・運営のノウハウを活用し、「DeNAトラベル」をはじめとした自社運営サイトのクオリティの向上に注力。そして今や、「DeNAトラベル」は会員数143万人、月間3000万PVを誇る、国内最大級の総合旅行予約サイトへと成長した。
この実績は、同社で活躍するスペシャリストたちが、裁量が大きく、キャリアパスも自在な風土のもとで成長してきたからこそ、成し得たものだと言えよう。同社なら、自由な発想で新たなサービスを生み出す一員として、活躍できることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る