株式会社プライ&ウッド

株式会社プライ&ウッドの転職・求人情報

株式会社プライ&ウッドの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プライ&ウッドの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プライ&ウッドの事業内容を紹介します。

株式会社プライ&ウッド
自分でやりたいことを広げられる会社で、意見も発信しながら、のびのびと活躍してみませんか?

・合板のブランディング・マーケティング事業
・合板の仕入および販売に関する事業
・建設資材の仕入および販売に関する事業
・運送業
・合板の加工に関する事業

企業概要

株式会社プライ&ウッドの企業概要を紹介します。

設立

平成19年11月30日

従業員数

13名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 安藤和彦

取材担当者より

周辺一帯に材木・建築関連の企業が並ぶ新木場にオフィスを構えるプライ&ウッド。

営業を置かないスタイルでありながら躍進を続けてきた同社の強みは、人材と彼らを育ててきた風土にある。
例えば、個々の仕事の範囲を決め込まず、意欲次第であらゆることにチャレンジできる裁量の大きさ。
しがらみや縛りとは無縁のフラットで風通しのいい社風。
少数精鋭で社長との距離も近く、“出る杭を引き上げる”評価体制。

この会社でしか経験できないことは数あれど、挑戦できないことはおそらくほとんどない。
嘘だと思うのなら、ぜひ実際に確かめてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る