株式会社One's Will

株式会社One's Willの転職・求人情報

株式会社One's Willの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社One's Willの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社One's Willの事業内容を紹介します。

株式会社One's Will
営業というと個人で頑張る仕事のイメージが強いですが、私たちはあくまでもチームプレーの営業活動を意識しています!チームの営業がどんなに楽しくやりがいが感じられるのか!?試してみませんか?

●営業アウトソーシング業●
当社スタッフにて管理者・営業マン・事務員でチームを組み、
クライアント様営業部の代行業務を行っております。

●人材派遣事業●
求職者(エントリー者)と求人者(クライアント)のマッチングを行っております。

●職業紹介事業●
紹介予定派遣含み、求職者(エントリー者)と求人者(クライアント)のマッチングを行っております。

企業概要

株式会社One's Willの企業概要を紹介します。

設立

2011年5月設立

従業員数

21名
平均年齢/27歳
男女比/男性80% 女性20%
中途入社者の割合/80%

資本金

1000万円

代表者

冨永 賢一
大手通信会社にて営業職・管理職と経験を積みベンチャー企業へ転職。
そこで営業トレーナー業務の経験を積み、自身で会社を発起。

取材担当者より

設立から3年目に突入し業績は好調で右肩上がり。
お客様からのニーズは絶えず、全てに応えることができないくらいになっているという。

それでも働く社内スタッフは21名。最近は社内の教育体制に力を入れ、他社にはない実績を出せた。
それ故に今回は一気に多人数採用しお客様からのニーズに答えていくという。

メンバー間の盛んなコミュニケーションが社内の雰囲気を明るくする。「社員同士のコミュニケーションは一番大事にしている。」そう話す代表の冨永氏の言葉通り、社員同士にまるで家族のような繋がりが見えた。

これまでも未経験者を積極採用している同社では、新人研修制度が充実しており、じっくり腰を据えて自分を磨きながら働きたいと思う方には最適な環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る