株式会社ライズエスコート

株式会社ライズエスコートの転職・求人情報

株式会社ライズエスコートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ライズエスコートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ライズエスコートの事業内容を紹介します。

株式会社ライズエスコート
真ん中の席、貴方の為に空けております。

■不動産の売買仲介及び販売事業
■不動産賃貸及び事業用資産全般の管理・仲介、損害保険代理業
■その他付随する業務及び不動産コンサルタント

企業概要

株式会社ライズエスコートの企業概要を紹介します。

設立

2006年9月

従業員数

20名(2014年2月実績)
平均年齢/26歳
男女比/5:5
中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円

売上高

11億円(2013年3月実績)

代表者

代表取締役 松本 哲也

取材担当者より

同社の第一印象、それは他の投資用不動産会社と何かが違うという事である。
これまで多くの同業他社の取材に訪問させて頂いていたが、他企業との考え方の違いにはとても驚いた。

緻密な計算から成り立つ今後の企業の方針、顧客の事を第一に考え、幸せを提供するにはどうすればいいか最善の策を常に模索する姿勢、商品を販売した後の決め細やかなアフターフォローの徹底・・・

どれも論理的でありながら、人間味の溢れるスタイルで不動産経営コンサルティングとしての立場を確立してきている。

また、社内の雰囲気も不動産会社特有のギスギスした社内環境ではなく、デザイン会社かと思われるようなオシャレなオフィスで、業界の変革を図っているのも特徴のひとつ。

これまでの不動産会社にはない環境がここにある。是非とも興味をお持ちの方は、同社まで足を運んでみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る