株式会社セイリングサクセサーズ

株式会社セイリングサクセサーズの転職・求人情報

株式会社セイリングサクセサーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セイリングサクセサーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セイリングサクセサーズの事業内容を紹介します。

株式会社セイリングサクセサーズ
当社はナイトレジャー業界に特化したWeb広告代理店です。

■広告代理店業
各種広告の企画・提案・販売 ナイトレジャー系サイト含む
■インターネットホームページの企画及び販売

企業概要

株式会社セイリングサクセサーズの企業概要を紹介します。

設立

1989年10月

従業員数

20名(2013年5月現在)
平均年齢/28歳

資本金

1000万円

取材担当者より

「私たちは、広告代理店としてプライドを持って仕事をしている」
営業部の副部長はインタビューの最後をこう締めくくった。取材を通して、記者の印象に一番強く残った言葉だ。ナイトレジャー業界で、大手広告代理店と同じく、広告を活用し顧客の課題解決をしているセイリングサクセサーズ。取り扱う広告は集客から求人まで幅広い。課題を解決し、顧客とwin×winの関係を築くことを目標にしているという。同社は紛れもなく、広告のプロ集団である。広告代理店に興味のある未経験の方は、セイリングサクセサーズでプロを目指してぜひ頑張って欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る