湘南ケーブルネットワーク株式会社

湘南ケーブルネットワーク株式会社の転職・求人情報

湘南ケーブルネットワーク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

湘南ケーブルネットワーク株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

湘南ケーブルネットワーク株式会社の事業内容を紹介します。

湘南ケーブルネットワーク株式会社
「地元で長く安定して働きたい」という気持ちを、ぜひ湘南ケーブルネットワークで発揮して下さい。

神奈川県内の平塚市、大磯町、二宮町、中井町、大井町、松田町へのケーブルテレビ放送サービス、インターネットサービスおよび電話サービスの提供

【事業認可】
・有線テレビジョン放送施設設置許可
 郵政大臣許可番号第14052号
・第一種電気通信事業許可
 郵政大臣許可番号 関 第13号

企業概要

湘南ケーブルネットワーク株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1988年6月1日

従業員数

70名

資本金

2億円

代表者

代表取締役社長 柏手 茂

取材担当者より

地元・湘南でケーブルテレビサービスを展開している「湘南ケーブルネットワーク」。同社で特筆すべきはその安定感だろう。地場企業でありながら資本金2億円を擁し、主な株主には平塚市や大磯町といった行政機関、平塚市商工会議所など地元の経済団体、そして地場の信用金庫や銀行といった団体が名を連ねている。
企業自体は決して大きなものではないが、その安定性や信頼感は地元ではピカイチといえ、「地元で長く安定して働きたい」と考えている人にとってはまたとないチャンスだ。
同社のサービスエリアである平塚市、大磯町、二宮町、中井町、大井町、松田町の出身あるいは在住という人はもちろん、湘南が好きという人は注目していただきたい!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る