株式会社フォウカス

株式会社フォウカスの転職・求人情報

株式会社フォウカスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フォウカスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フォウカスの事業内容を紹介します。

株式会社フォウカス
◆富士重工業などのビジネスパートナーとして活躍◆ビッグプロジェクトの中でスキルを磨く

■セールスプロモーションに関連する広告、宣伝物の企画、制作業務
■ソフトウェアの開発と販売に関する業務

【主要取引先】
□富士重工業株式会社
□株式会社 三越伊勢丹ギフト・ソリューションズ
□株式会社 電通テック
□株式会社 ADKインターナショナル
□東急不動産株式会社
□スバル・インテリジェント・サービス株式会社
□クオリカ株式会社

企業概要

株式会社フォウカスの企業概要を紹介します。

設立

1980年(昭和55年)4月

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 栗田 雅明

取材担当者より

新宿御苑前にオフィスを構えるフォウカス。社内は若手のメンバーが多いためか、非常にフランクな社風。取材は現在手掛けているプロジェクトや車の話で盛り上がり、終始和やかな雰囲気で話を伺うことができた。

これまで安定した経営を続ける同社だが、案件の増加、そして大規模な案件を獲得していく上で、新たな仲間の増員は急務だという。成長企業で実力を試し、その中でさらに成長していきたい方にお勧めしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る