株式会社ユニシード

株式会社ユニシードの転職・求人情報

株式会社ユニシードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユニシードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユニシードの事業内容を紹介します。

株式会社ユニシード
エンジニアとして技術を磨きたい方には最適な環境です。

■システム開発事業
・ASP型システム企画開発/サービス提供
・WEBシステム/Windowsアプリケーション開発
・iPhone、Androidアプリ開発

■システムサポートサービス事業
・システム保守運用/メンテナンスサービス提供

■WEB制作事業
・スマートフォンサイト/WEBサイト制作

企業概要

株式会社ユニシードの企業概要を紹介します。

設立

2007年3月22日

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 松下 昌弘

取材担当者より

エレベーターを降りるとまず大きな水槽が目に入る。
中に泳いでいるのは3匹の色鮮やかな錦鯉。
社長の趣味で飼っているのだという。
今回の取材を通して他社とは何か違うなと感じる部分はとても多かった。
まず、同社代表の松下氏。
24歳で独立したものの、仕事がもらえるツテがなかったため、
ネットで仕事を探し、様々なノウハウを蓄積。
その後たった1人で同社を設立し、1人で会社を軌道に乗せたという。
技術者らしく自分の技術力で会社を育てたと言っても過言ではない。
また、同社の社風。
「良く言えば個人への尊重、悪く言えばドライ(笑)」
プライベートでのイベントや飲み会などで社員間の距離を縮めようとする会社が多い中、
同社は「やりたければやればいい」というスタンス。

本物の技術力を持つエンジニアが創り上げた組織は
技術を追求していきたい方には最適な組織となっているのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る