株式会社システムオリコ

株式会社システムオリコの転職・求人情報

株式会社システムオリコの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムオリコの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムオリコの事業内容を紹介します。

株式会社システムオリコ
信販大手オリエントコーポレーションのすべてのシステムとインフラを支えながら、提案できるハイスキルのエンジニアを目指す!

◆オリコ基幹系システムの開発/保守/運用
◆オリコ部門系・情報系システムの開発/保守/運用
◆オリコWebシステムの開発/保守/運用
◆オリコ戦略プロジェクトシステムの開発/保守

《主要取引先》
株式会社オリエントコーポレーション

《事業所》
本社(文京区大塚)
高田馬場オフィス(豊島区高田)

企業概要

株式会社システムオリコの企業概要を紹介します。

設立

1998年4月1日

従業員数

219名(2015年4月1日時点)

資本金

1億円(株式会社オリエントコーポレーション100%出資)

売上高

124億円(2015年3月期)

代表者

代表取締役社長 前田 公輔

取材担当者より

システムオリコは、オリエントコーポレーション(略称:オリコ)100%出資の会社。
大手信販会社の一つという磐石な基盤と安定感をはじめ、
福利厚生面もオリコに準じているため、腰を据えて働ける環境が整っている。

また、オリコのシステムすべてを同社が手がけているため、
エンジニアにとっては、様々なプロジェクトが豊富にあり、
要件定義から設計、リリース、運用、保守まですべてに携われるのも魅力だ。

信販系というと、年功序列的な古い体質の会社をイメージしがちだが、まったく違う。
むしろ、エンジニアサイドからの提案やアイデアの発信を歓迎している。
また、一人ひとりが高みを目指して欲しいという想いから、
キャリアアップを応援する風土があり、男女関係なく活躍できる環境だ。

働きやすい環境下で、ワンランク上のステージを目指したい方は
ぜひチャレンジしてほしい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る