丸ノ内工業株式会社

丸ノ内工業株式会社の転職・求人情報

丸ノ内工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

丸ノ内工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

丸ノ内工業株式会社の事業内容を紹介します。

丸ノ内工業株式会社
施工管理のマネージャーは、全員30代。フランクに話がしやすい会社です!

■リニューアル事業
■リフォーム事業
■新築設備事業
■土木事業
■管工事業
各事業の給排水衛生設備・空調設備・換気設備・ガス設備等の設計・施工

※東京都知事許可(特-22)第65834号
※東京都知事許可(特-24)第65834号
※ISO14001取得企業

【主要取引先】
官公庁(東京都、東京都住宅供給公社、財務局、警視庁、消防庁、東京都水道局、練馬区、新宿区)、大和ライフネクスト、新日本建設、太平エンジニアリング、太陽、大和ハウス工業、丹勢建設、辻建設、トーセツ、明和管理、日本ハウズイング、三井不動産住宅サービス

【新宿支店】
東京都新宿区西新宿4-24-16

【トキオグループ】
■(株)中央アイデン(新宿区)
電気設備・電気通信設備
■トキオ開発(株)(新宿区)
既設建築物設備工事業、 警備業
■(株)ケンゾウプランニング(長野県)
建設業

企業概要

丸ノ内工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1982年2月(創業1981年5月)

従業員数

30名

資本金

5200万円

売上高

11億7500万円(2012年8月実績)

代表者

代表取締役社長 伴田 貴

取材担当者より

今、同社は波にのっている。
勢いがある。
バブル期に建設されたマンションのリニューアル工事が、今後10年くらいは続くという。

だが、同業者の中でも真っ先に丸ノ内工業に仕事の依頼があるのは、
長年にわたってコツコツと築いてきた信頼関係があるからだ。
クライアントと、一緒に仕事をする現場スタッフと、そして同社の仲間との間にある信頼関係。
これこそが、同社の大きな強みである。

時代の波にのりながらも、しっかりと10年後を見据え、
中長期的な計画を実施しているという伴田社長。
これからさらに、仲間と共に信頼関係を強固なものにしていくだろう。
それは、10年後に更なる同社の強みとなり、大きな成長を作っていくことになるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る