大塚国際特許事務所

大塚国際特許事務所の中途採用情報

大塚国際特許事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大塚国際特許事務所の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大塚国際特許事務所の事業内容を紹介します。

大塚国際特許事務所
スタッフが互いに最新情報やそれぞれの専門知識を共有し成長できる、風通しの良い風土も自慢できます!

輸出入など物の取引で成り立ってきた経済が、情報・技術の移転、製造拠点の海外シフトでビジネスを展開する時代に変化しています。この時代は、技術の移転から特許料を産める特許の価値が、かつてない程高まっています。
技術のデジタル化でマーケットの寡占化が短時間に進みます。最近のIT分野の訴訟が示すように、特許は戦略性に富む競争ツールです。
私共は、企業と手を組み、グローバルな活動を国際的に展開しています。

■国内、海外への特許出願、および出願の追行
■海外から日本への特許出願、および出願の追行
■特許の検討、見解、訴訟、調査
■商標、意匠、ドメインネームなどの登録、管理、権利関係のアドバイス
■特許、商標、トレードシークレットなどの知財分野のコンサルテーション

☆当事務所の成果が、「知的財産権を巡る国際情勢と今後の課題」(2013年3月・6月※特許庁)の9頁に紹介されています。

企業概要

大塚国際特許事務所の企業概要を紹介します。

設立

1974年4月

従業員数

85名
平均年齢/39歳
男女比/男45:女40

代表者

所長・弁理士 大塚 康徳

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る