アイザックシステムズ株式会社

アイザックシステムズ株式会社の転職・求人情報

アイザックシステムズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイザックシステムズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイザックシステムズ株式会社の事業内容を紹介します。

アイザックシステムズ株式会社
社員がなんでも相談でき、人生を任せられるコンシェルジュのようなを目指します。

…<当社の経営方針>…
■残業は月20時間以内に抑える■月に1回は直接様子を見に行く■どんな相談でも必ず検討し、対応をする■エンジニア1人ひとりの個性を大切にする■1回の面接を大切にし、選考のための負担を減らす

「目先の利益よりも、エンジニアにとって居心地の良い環境を追い求める」。
それが当社が1番大切にしている軸です。

…<事業内容>…
■システム設計・開発・運用・保守
■ITインフラ設計・構築・運用・保守
■システムコンサルティング

企業概要

アイザックシステムズ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

10年以上にわたって直接お取引いただいている企業様もあります。

■楽天株式会社
■株式会社マイナビ
■株式会社フォーバル
■東京日産コンピュータシステム株式会社
■アイエックス・ナレッジ株式会社
■株式会社ブロードリーフ
■北陸コンピュータ・サービス株式会社
■株式会社アートテクノロジー
■株式会社エーピーコミュニケーションズ
■株式会社第一コンピュータサービス
ほか(順不同・敬称略)

設立

2005年9月

従業員数

30名(うち、エンジニアは約25名 2016年4月現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 安東 淳

取材担当者より

取材当日、アイザックシステムズのドアを開くと、にこやかな笑顔の安東社長が迎え入れてくれた。取材時には緊張したり、「会社を良く見せよう」とするあまり固くなってしまう会社も多い。だからこそ、終始にこにこと明るく話す同氏の姿は強く印象に残った。そんな安東氏が真面目な顔をしたのは、社員の話をしている時。それぞれが楽しんで働ける会社であり続けたい。そうじゃないなら、この会社を設立した意味がないとのことだ。普段は穏やかで話しやすく、社員のことに真剣になる社長。一度会えば、彼の魅力に気付くだろう。面接では今持っているスキルだけでなくこれからのキャリアについても相談に乗るそうなので、転職先を選びかねている方は、ぜひ同社で話だけでも聞いていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る