株式会社シーエスウェア

株式会社シーエスウェアの転職・求人情報

株式会社シーエスウェアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シーエスウェアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シーエスウェアの事業内容を紹介します。

株式会社シーエスウェア
お会いできる日を楽しみにしています!一緒に成長していきましょう。

メーカーや大手優良企業、その関連会社を中心とするクライアントに高い技術を提供し、
技術パートナーとして確固たる地位を確立している会社です。

◎ソフトウェアの開発及び販売
◎ソフトウェア技術者の教育
◎情報処理サービス及び情報提供サービス
◎コンピューター事務処理の請負
◎コンピューター及びコンピューター関連機器の開発、設計、製造販売
◎情報処理技術者及び、コンピューター操作要員の派遣

企業概要

株式会社シーエスウェアの企業概要を紹介します。

設立

平成17年6月

資本金

3,000,000円

代表者

代表取締役 田辺良康

取材担当者より

エンジニア出身である代表が、
『エンジニアが仕事を楽しみながら成長できる会社』を
作り上げるためにスタートしたシーエスウェア。

現在は大手優良企業から技術パートナーとして揺るぎない信頼を得ている。

同社はエンジニアのキャリアパスという点について、
他社と比較しても非常に大きな力を注いでおり、
一人ひとりの成長を重視していることが、
大きなアドバンテージになっていると言えるだろう。

「会社主体の働き方」ではなく、「エンジニア主体の働き方」を求め、
自分の技術・知識を向上させたい方には最適な環境がある。

ぜひ一度足を運んで、代表の田辺氏と本音で話しをしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る