株式会社LAプロデュース

株式会社LAプロデュースの転職・求人情報

株式会社LAプロデュースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社LAプロデュースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社LAプロデュースの事業内容を紹介します。

株式会社LAプロデュース
知識と経験豊富なスタッフとともに、事業用不動産・投資用不動産のビジネスパートナーとしての信頼を築く

私たちLA-PRODUCEは一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)を中心に土地分譲を手掛けるほか、中古戸建、区分マンション等の居住用不動産から投資用のワンルームマンション、一棟マンション・アパート、収益ビルなどの仲介、コンサルティング、買取、販売など幅広く事業を行っています。2010年に本社を移転、翌年には東京オフィスを開設など、少数精鋭で着実に成長を続ける当社。5年以内を目標に、海外進出(東南アジア)も予定しています。

免許番号 宅地建物取引業 国土交通大臣(1)第8187号

企業概要

株式会社LAプロデュースの企業概要を紹介します。

設立

2007年5月25日

従業員数

7名
平均年齢/29歳
男女比/男5:女2

資本金

1020万円

売上高

6億4000万円

代表者

代表取締役 倉重武利

取材担当者より

設立してわずか6年の少数精鋭の会社とはいえ、お客様や関係各所と確固たる信頼を築いているLAプロデュース。たとえば、提携しているリフォーム会社から「今回はサービスでこの部分をキレイにしておいたよ」と厚情を受けることも少なくないのだという。「手掛けたプロジェクトに終わりはない。信頼される仕事をすることで、この先もずっと関係が続いていく。そのためにも、利益を出すことはもちろん、お互いが気持ち良く仕事を進めるための心配りが大事」という社長の理念をきちんと社員が受け継いでいるさまは、本当に素晴らしいと思った。
さらに、全員が同じ目標に向かって仕事をしている姿にも同様の印象を受けた。お話を伺った営業アシスタントの方は、「私は直接営業をしかける立場ではないけれど、HPや広告などのつくりを工夫し、“見せ方”で会社の間口を広げていきたい」と語ってくれた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る