株式会社グッドスタッフ

株式会社グッドスタッフの転職・求人情報

株式会社グッドスタッフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グッドスタッフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グッドスタッフの事業内容を紹介します。

株式会社グッドスタッフ
未経験から活躍できます!私たちと一緒に頑張りましょう!

・NHK放送受信料に関する受託業務
・介護サービス事業
・一般労働者派遣及び有料職業紹介事業
・一般労働者派遣事業 般13-090215
・有料職業紹介事業 13-ユ-090196
・東京都介護保険指定事業所

企業概要

株式会社グッドスタッフの企業概要を紹介します。

設立

2003年12月8日

資本金

3,820万円

代表者

代表取締役 木野本 茂

取材担当者より

NHKの放送受信料の契約・収納業務が好調で、さらなる業績拡大を図っているグッドスタッフ。
今回の取材でまず印象的だったのが、年齢やポジション、経験年数にとらわれないフルフラットな職場だということ。こちらの質問には社員の方々が意見交換をしながら回答してくれるなど、さながらミーティングのような雰囲気で、風通しのよさを実感!
達成会の焼き肉での裏話や個人のエピソードがポンポン飛び出すなど、社員間の仲が良いのも特徴だ。笑顔をお願いするまでもなく、笑いの絶えないまま和やかに撮影もすることができ、いつしか取材班も居心地のよさ・空気感に魅了されてしまうほど。
社員の方々に共通していたのは、自分をオープンに表現することに長けており、仲間を尊重する・認める気持ちが強いところだ。まさに営業につながるマインドを持った、この“グッドスタッフ”の仲間に、ぜひ名乗りをあげてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る