フレックス株式会社

フレックス株式会社の転職・求人情報

フレックス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フレックス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フレックス株式会社の事業内容を紹介します。

フレックス株式会社
「お客様の笑顔」の為に、感謝の心を持って真の企業を目指します

各種自動車販売・整備
ローン事業部
インターネット関連事業

■関東財務局長(9)第00540号
■加盟団体
(社)自動車公正取引協議会 NO.1506041
(社)日本中古車自動車販売協会
(社)日本中古車自動車販売商工組合
小型自動車整備商工組合

【その他事業所】
首都圏支店/神奈川県横浜市青葉区しらとり台2-10 フジカビル3階

【関連会社】
株式会社オークネット
日本ビジネステレビジョン株式会社
株式会社インフォキャリー
フレックスオート株式会社
ランクルフレックス株式会社 他

企業概要

フレックス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1982年

従業員数

236名

資本金

9500万円

売上高

200億円(グループ連結売上高・2012年12月期)

代表者

代表取締役社長 藤崎 孝行

取材担当者より

フレックス株式会社は「ランドクルーザー」「ハイエース」「JEEP」など車種毎の販売専門店を自社で37店舗、日本最大級のフランチャイジーとして自動車買取のアップルを25店舗、併せて60を超える店舗を全国で展開。
また、オートサロン、オートギャラリー等への出展・開催も広く行っており、ラリーカーやFLEXコンプリートカーの製作を行っている。

自動車領域に留まらず、アイスクリームカフェ「ハンデルスベーゲン」の経営や、哀川翔さんのレーシングチームスポンサーとしてアジアンラリーへの参戦、SOPHIAの松岡充さんとライブコラボなどといった芸能人の方々とのマッチアップなど、同業他社や他業界ではなかなか実現できない事業展開を行っている。

新しいことに挑戦し続ける「チャレンジングカンパニー」フレックス。
あなたのやりたいことの答えは、きっとこの会社で見つかるであろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る