データサイエンス株式会社

データサイエンス株式会社の転職・求人情報

データサイエンス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

データサイエンス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

データサイエンス株式会社の事業内容を紹介します。

データサイエンス株式会社
公営競技のシステム開発で、他社の追随を許さない当社。公共案件も多く、安心して働くことができます。

システム開発業務
コンサルティング業務
システムズ・オペレーション業務
デスクトップサービス業務
OA機器等販売業務
派遣業務(許可番号:特13-01-0037)

企業概要

データサイエンス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1971年4月12日

従業員数

186名(2013年3月現在)
男女比/男性162名、女性24名

資本金

15,000,000円

代表者

代表取締役会長 田中 朗

取材担当者より

“技術力”と“ノウハウ”。IT企業が自社をアピールするときに、よく耳にする言葉だ。ホームページを見ると、データサイエンスも技術力とノウハウを自社の強みのひとつに挙げている。しかし、同社には他社とは違う確かな技術力とノウハウがあることが取材をして知ることができた。1982年、同社は競輪情報システムの開発を開始。アプリケーションやインフラシステムの開発にも携わり、業務を拡大。その後、競輪での実績が買われ、地方競馬などほかの公営競技の案件や公共案件にも引き合いに出されるようになる。今では、公営競技の分野で他社の新規参入を許さないほどの技術力とノウハウがあるという。長期的かつ安定的な案件のある同社でなら、確かな技術力とノウハウを身につけながら、エンジニアとしてキャリアアップができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る