株式会社レコモット

株式会社レコモットの転職・求人情報

株式会社レコモットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レコモットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社レコモットの事業内容を紹介します。

株式会社レコモット
ドキュメントビューワなどのリモートアクセスでは業界トップブランドとして知られる最先端の実力企業だ

■携帯電話関連製品の開発・販売・サービスの提供
■SIP、VoIP、コミュニケーション関連システムの受託開発など

企業概要

株式会社レコモットの企業概要を紹介します。

設立

2005(平成17)年11月

従業員数

21名

資本金

6675万円

代表者

代表取締役CEO 東郷 剛

取材担当者より

創業9期目の会社ながら、ドコモをはじめとした通信キャリアのほか、大手家電メーカーやソフトウェアベンダーなど、そうそうたる大企業とパートナーシップを結んでいることに驚かされるスーパー・ベンチャーだ。それは、とりもなおさず高い技術力に裏付けられた製品への保証ということにほかならず、さまざまな大手企業への販売チャネルを持つことで安定した収益も確保している。安定性の確かな法人向けのアプリ開発でキャリアを磨きたいエンジニアには格好のプロダクトがある会社だ。また、事業拡大に向けて増員を図っているが、現在のところは少数精鋭。経営者や取引先との距離も近いから、自らのアイデアを積極的に提案してビジネスモデルの構築に参画することも可能。このチャンスを活かしてもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る