株式会社リヴィティエ

株式会社リヴィティエの転職・求人情報

株式会社リヴィティエの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リヴィティエの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リヴィティエの事業内容を紹介します。

株式会社リヴィティエ
私たちは未来創造企業として情報テクノロジーを通じ、かかわる人々の幸せと心豊かな社会づくりに貢献します。

<自社開発事業>
XR事業領域を皮切りとして、下記領域にて自社開発事業を行なっております。

■XR事業
■リース業向けプロダクト
■コンシューマ向けコミュニケーションプロダクト

今後は他領域にても自社開発事業を展開予定です。

<受託開発事業>
AI領域含め、高い技術力を武器に下記の事業を行なっております。

■ITシステム導入コンサルティング
IT活用の最適化、スピーディーな開発、スムーズな導入の為の各種コンサルティング/コーディネートサービス

■ITシステム運用
お客様のスムーズなIT業務運営を日々サポートするための各種専門スキルを持った人材のアウトソーシングサービス
■WEBアプリケーション構築
WebサイトやECサイトのシステム開発、UIデザイン構築コンサルティング

■モバイルアプリケーション構築
一つのソースコードでWeb、Android、iOSの開発が全て同時にできるハイブリッド開発

■RPAアプリケーション開発
RPAツールを活用した自動化システム開発、RPA適用業務選定コンサルティング

企業概要

株式会社リヴィティエの企業概要を紹介します。

設立

2009年7月7日

従業員数

45名

資本金

1150万円

代表者

代表取締役/佐藤 紗耶子
ソフトウェア会社勤務などを経てフリーエンジニアとして独立。主に最大手料理教室や大手自動車メーカーで業務システムの開発に携わるが、新しい価値を生み出す革新的サービスの創出を目指し、2009年に起業。

取材担当者より

設立から12年、第二創業期として新たなフェーズに突入している同社。設立当初から変わらず大切にしているのは、『未来創造企業』として、新たなサービスを生み出し続けることである。この理念や行動指針が会社に浸透しており、「新しい技術で、お客様の悩みを解決する」ということに社員全員が同じ方向を向いている。SES企業であるものの、現在VR/XRなどの自社プロダクトにも力を入れており、今後も他領域に自社プロダクトを展開予定とのこと。同社は45名の少人数精鋭であり、大きな裁量をもって働けるのが魅力的だ。様々な領域の業務に挑戦したい方にはピッタリの環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る