株式会社クレアコーポレイション

株式会社クレアコーポレイションの転職・求人情報

株式会社クレアコーポレイションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クレアコーポレイションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クレアコーポレイションの事業内容を紹介します。

株式会社クレアコーポレイション
何よりもお客様に喜んでいただくことを大切に、仕事を楽しみ、自分を磨くことで、成長を続けていける会社です。

【オフィスや商業施設を中心に下記工事を請負っています】
●原状回復工事
●リノベーション工事
●バリューアップ工事
■コンバージョン工事
■遵法化工事

特定建設業許可:東京都知事 許可(特-21) 第131971号
一級建築士事務所:東京都知事登録 第55519号

【取引銀行】
三井住友銀行、みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行 城南信用金庫 他

企業概要

株式会社クレアコーポレイションの企業概要を紹介します。

設立

1963年5月21日(昭和38年5月21日)

従業員数

30名前後
男女比/女性7名/男性23名

資本金

42,940,000円

代表者

柴田 浩志
働きながら自分の道を切り開いていきたいという想いから、周囲の反対を押し切り高校卒業を1年残して中退。様々な仕事を経験し、前職では役員まで務めるも、独立の道を進み、40歳で同社の社長に就任。

取材担当者より

「建てる」よりも「保守・修繕」する時代に移り変わりつつある今、
市場ニーズの高まりを見せる老朽化施設の再生事業に強みを持ち、
10年以上に渡って確かな実績を残してきたのが、
今回取材したクレアコーポレイションだ。

『損得よりもまずお客様に喜んでいただくことを優先する』という姿勢を持ち、
創業50年以上という安定した基盤を持ちながらも、
未来へ常にチャレンジを続ける、良い意味でベンチャー企業のような魅力がある。
社長自らが「建築業にこだわる必要はない」と言うように、
従業員が自ら手を挙げてスタートした不動産事業の立上げを会社が後押しし、
異業種での独立をサポートした実績を持っている。

今回の募集は経験や知識より、人柄重視のポテンシャル採用である。
目標に向かって自分を成長させていきたいと考えている方にとって、
同社はやりがいを感じながら経験を積んでいく環境として、最適な選択だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る