株式会社鎌倉新書【東証一部上場】

株式会社鎌倉新書【東証一部上場】の転職・求人情報

株式会社鎌倉新書【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社鎌倉新書【東証一部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社鎌倉新書【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

株式会社鎌倉新書【東証一部上場】
鎌倉新書は終活領域をメインに事業展開しています。。伸びしろが大きい業界で社会貢献をしたい方にとって、最適なフィールドがあります。

◎WEBポータルサイト「いいお墓.com」「いい葬儀.com」「いい仏壇.com」「いい相続.com」を中核とする数十のサイトを使ったプラットフォーム事業
◎クライアントのインターネットマーケティングの支援
◎出版物及び雑誌の企画制作販売 エンディング業界に向けた情報誌「月刊仏事」、関連書籍やパンフレット、販促物等の発行・販売
◎セミナーおよびコンサルティング
◎その他の事業 「シニアライフマネジメント協会」の運営等

★総取引社数14,660社

企業概要

株式会社鎌倉新書【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

設立

昭和54年4月

従業員数

166名 ※2020年7月31日時点(アルバイト・パート等を含む)

資本金

10億3,854万円(2020年7月31日現在)

代表者

代表取締役会長CEO 清水 祐孝  代表取締役社長COO 小林 史生

取材担当者より

誰もが人生の最後に経験する「死」。人生をいかに生きるかということを考える機会は多いかもしれないが、人生をいかに“終えるか”ということを考えたことがある人はどれくらいいるだろうか。鎌倉新書はそんな終活領域をメインに事業展開している会社。社名から出版社というイメージを持つ方も多いだろう。実際、同社は20年前は出版社として印刷物を中心に手がけていたそうだ。ではなぜ、ネット領域にシフトしたのか。それはお客様のニーズに応えていきたいという想いだ。ここ10数年の間にインターネットが大きく普及する中で人々の情報に対する触れ方や扱い方が大きく変化。ニーズに合わせて情報を価値あるものにするために、メインフィールドをインターネットへと移したわけだ。超高齢化社会を迎える現在、終活マーケットの将来性は大。伸びしろが大きい業界で社会貢献をしたい方にとって、同社は最適なフィールドとなるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る