株式会社エージー・ジャパン

株式会社エージー・ジャパンの転職・求人情報

株式会社エージー・ジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エージー・ジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エージー・ジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社エージー・ジャパン
未経験歓迎!学歴・前職不問。再スタートを切れる環境がココにはあります。

1、太陽光発電システムの企画・開発・販売・施工・メンテナンスに関する業務
2、オール電化(エコキュート・IH)の企画・開発・販売・施工・メンテナンスに関する業務
3、インターネットを利用した情報システムの企画・開発・販売・コンサルティングに関する業務
4、経営コンサルティング業
5、全各号に付帯する一切の業務

企業概要

株式会社エージー・ジャパンの企業概要を紹介します。

設立

2007年7月

従業員数

300名(平成25年9月現在)

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 相原 英二

取材担当者より

今回取材に応じて頂いた杉田所長は、「ここには、様々な挫折や苦労をした人間が多い。だから辛い時にこそ、他人を思いやって、助け合いができる精神が根付いている」と語った。インタビューに応じて頂いた3名の社員の方も、それぞれの事情があって同社にたどりついたとの事。過去の立派な経験やスキルではなく「自分の人生をどう真剣に生きたいと思っているか」。これが同社には欠かせないモノのようだ。豊富な研修と信頼度の高くて安定した受注を誇る同社でなら、未経験からでもチャレンジできる環境が整っているので少しでも興味を持たれた方はぜひチャレンジしてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る