エヌアイシィ株式会社

エヌアイシィ株式会社の転職・求人情報

エヌアイシィ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エヌアイシィ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エヌアイシィ株式会社の事業内容を紹介します。

エヌアイシィ株式会社
クライアントの「顔」が見えるポジションで、一緒に成長を図ってみませんか?

■デジタルフォント開発
■コンピュータグラフィック、Webデザイン
■ビジネスコンサルティング
■システムインテグレーション

企業概要

エヌアイシィ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1970年7月

従業員数

85名(グループ社員数:270名)

資本金

2000万円(グループ資本金:2億3500万円)

代表者

長竹 晃平

取材担当者より

それぞれに個性、実績のある3つの企業が合併し、新たなスタートを切った[エヌアイシィ株式会社]は第二の創業期ともいえる活気に満ちている。
同社のスタッフはチーム単位でプロジェクトに配属されるのが基本。
そのチームワークには定評があり、プロジェクト終了後、同じ座組みで、次のプロジェクトに招かれるケースも少なくない。

また、スタッフ教育に熱心なのも特徴の一つ。
外部研修の利用を推奨しているのに加え、自社内でも、エンジニア養成プログラムも着々と構築中。
自身のスキルアップはもちろん、自ら講師となって、次の世代に知識、技術を伝えていきたいという希望も実現することができるのだ。
将来的には、IT系以外のグループ会社との人材交流も視野に入ているとのこと。
“ベンチャーのフットワーク”と、“大手の安定性”とを兼ね備えた理想的な企業として、注目に値するといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る