株式会社ドクターDSクリニカルラボ

株式会社ドクターDSクリニカルラボの転職・求人情報

株式会社ドクターDSクリニカルラボの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ドクターDSクリニカルラボの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ドクターDSクリニカルラボの事業内容を紹介します。

株式会社ドクターDSクリニカルラボ
人気クリニックの運営会社で「美」の情報を発信する!◇裁量大!キャリアアップのチャンスあり!◇自分自身も磨きながら、同年代の仲間と働く

◇医療コンサルティング
◇エステティックサロンの経営
◇美容関連商品の企画・製造・販売

企業概要

株式会社ドクターDSクリニカルラボの企業概要を紹介します。

設立

2006年5月

従業員数

65名

資本金

8000万円

代表者

代表/嶋野 明浩

取材担当者より

ダイエットクリニックの先駆者として、専門医による独自のプログラムを展開している『美容クリニック』。誰もが知っている有名なTV番組や雑誌からの取材が月に10件以上、しかもすべてがメディアからの依頼によるものとのこと。このクリニックをはじめ、4つのクリニックと1つのエステの運営と、オリジナルサプリメントの販売を行っているのが『ドクターDSクリニカルラボ』だ。

設立から約7年、口コミで少しずつ広まったクリニックの評判はここ数年で跳ね上がり、今では取材の依頼が増えすぎて困っているほどなのだとか。タレントやモデルのブログで取り上げられることも多く、業績も右肩上がり。知名度、安定感共に申し分のない当社で働きながら、自分自身も「キレイ」になる絶好のチャンス。新しい自分に出会える環境を、今こそ手に入れていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る