株式会社アイスファクトリー

株式会社アイスファクトリーの転職・求人情報

株式会社アイスファクトリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイスファクトリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイスファクトリーの事業内容を紹介します。

株式会社アイスファクトリー
未経験から建築士を目指しませんか?

■建築企画
■建築設計監理
■設計コンサルティング
■インテリアデザイン
■リニューアルデザイン
■ライティングデザイン
■ランドスケープデザイン
■モニュメントデザイン
■家具企画デザイン販売
■サイン計画
■カラープランニング
■CGプレゼンテーション

【備考】
【事務所登録】
一級建築士事務所 東京都知事登録 第43025号

企業概要

株式会社アイスファクトリーの企業概要を紹介します。

設立

1998年4月1日

従業員数

2名

代表者

田邊 浩嗣

取材担当者より

個人から法人まで様々な顧客を抱え、多くの建築設計の実績があるアイスファクトリー。社長が一級建築士と聞き、確かな技術に裏打ちされた実績に納得していたが、それが本質ではなかったことが取材を通してわかった。
「使う人の立場になって考えることができなければ、プロとは言えない」恩師から教わったというこの信念に基づき、常に顧客のことを考えてきたことが好調な業績に結びついているのだ。技術よりもこのマインドが重要である、と語ってくれた社長。恩師から教わった信念を今後は社員にも伝えていくつもりだ。
「人生経験をかけて教えたいですね」ゼロからでも設計がやりたい気持ちがあるなら、ぜひオススメしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る