日本原料株式会社

日本原料株式会社の中途採用情報

日本原料株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本原料株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本原料株式会社の事業内容を紹介します。

日本原料株式会社
災害時や発展途上国でも当社の製品は活躍しています。

■水処理機械の設計〜施工
■水道用ろ過砂 製造・販売/水道用ろ過砂利 製造・販売
■各種特殊ろ過材 開発・製造・販売
■浄水場ろ過池リサイクル工事/ろ過タンク入替工事
■上記に伴う機器の設計〜施工


★「オンリー1企業」としてこれからも進化し続けます!
当社はろ過材専門メーカーとして戦後の日本の水道事業と共に歩み、以来、「水をキレイにする」技術に特化し、ろ過材に限らず、水処理をトータルにプロデュースする企業として、今日までその発展を根底から支えてきました。

これからも業界のパイオニアとして、「水」を通して社会に貢献し、かつ地球環境の未来を考える使命を持つこと。また、メーカーとしての先見性と、卓越した技術を常に磨き、積極的なイノベーションにより「オンリー1企業」として存在し続けることを念頭に置き、進化し続けたいと考えています。

企業概要

日本原料株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和14年12月19日

従業員数

66名
平均年齢/39歳
男女比/男8:女2

資本金

5000万円

売上高

25億円(2013年3月実績)

代表者

取締役社長  齋藤 安弘
<受賞歴>
平成17年度 全国発明表彰 特別賞 日本商工会議所会頭発明賞
平成19年度 文部科学大臣表彰 科学技術賞
平成24年度 優秀環境装置表彰 日本産業機械工業会会長賞
平成25年度 黄綬褒章

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る