株式会社プロッシモ

株式会社プロッシモの転職・求人情報

株式会社プロッシモの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プロッシモの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プロッシモの事業内容を紹介します。

株式会社プロッシモ
ぜひ私たちと一緒に働きましょう☆

1)システムエンジニアリングサービス事業
・サーバ環境構築
・ネットワーク環境構築
・運用監視システム構築
・アプリケーション開発

2)eコマース事業
・美容製品
・生活雑貨

3)WEBコンテンツ制作事業
・コーポレートサイト制作
・ECサイト制作

4)スポーツマネージメント事業
・スポーツ大会運営
・各種キャンプサポート
・マッチメイク
・専門スタッフの派遣

企業概要

株式会社プロッシモの企業概要を紹介します。

設立

2013年3月

代表者

代表取締役 佐近 信二

取材担当者より

プロッシモは2013年3月に設立したばかりの新しい会社だ。とはいえ、すでにシステムエンジニアリング事業には5名のベテランエンジニアが在籍し、利益も上げているという。それを支えているのが、IT業界において10年以上の営業経験を持つ同社の社長と営業マネージャー。この2名は人脈も幅広いため、案件は引きも切らない状況だ。
また、プロッシモがすごいところはもうひとつある。それは社長のサッカー人脈だ。文面では書くことはできないが、元Jリーガーをはじめとしたサッカー関連の友人・知人が豊富で、現在は社長が個人的にスポーツマネージメント事業を行っている。今後はこれをプロッシモの事業として展開する予定であり、その仕事に携われる可能性もある。さらに望めば、社長からサッカーを教えてもらったり、一緒に試合をしたりすることも可能だ。
サッカーに興味がある人もない人も興味が尽きない会社。それがプロッシモといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る